みんなでつくろう!「地球との約束」行動計画ヾ(・∀・)ノ♪ - トピック返信
Re: ワークショップの開催状況などなど
【返信元】 ワークショップの開催状況などなど
2007年08月27日 19:29
かすがのです。
CYBER-SPORTSさん、WS毎に雰囲気が感じられる掲載をありがとうございます。

毎回WSに参加していて強く思うのは、
自分の日ごろ思っていることをポストイットに書き込むとき
皆さん非常に断片的に書くので、
その真意を直接ご本人に聞かないと
全く違った意図で読まれてしまう怖さがあるということです。

その上で、スマートライフさんが書いて下さったような
「本当はどうなのか」の話をセンターが事務局としてできれば
更に皆さんの認識が増すのではないかと思います。

各ワークショップの最後に、
センターから専門家としての講評が必ずつきますよね、
そこでこうした点を指摘してもらえたらと思いますが、如何でしょうか。

ご意見くださーい。

書き込みツリー表示