スローライフ掛川【自転車】部室 - トピック返信
Re: 朝のスローサイクリング(朝スロ)
【返信元】 朝のスローサイクリング(朝スロ)
2008年06月08日 11:21
こんにちは 金曜日から友達から聞いて 日記を書くことにしました
ごんた です 
自転車興味はあるんですが あさは 子供の弁当つくりで忙しくて
市役所も遠いので いけません
昔自転車に乗っていましたが
当時の ランドナーも ロードも盗難にあい
今は子供の高校時代の時の 自転車で通勤しかも先週から
自転車で通勤をしております
もっぱら 時間との 競争の通勤ですが
毎日記録を打ち立てるのを 楽しみに
している状態です。
夢は 済州島を一周できれば と 思っています
まず そのまえに 自転車を買う ことが 夢なのですが
最近の 子供の通学自転車は ギア比に 多少問題は
ありますが
かなりの スピードもでて性能もよいので
まだ 不便は 感じていないのですね これが・・・
昔のようにツアーにでたり 一日自転車に乗るというのは
主婦には 無理なので あいた時間で
楽しんでおります。じゃあ 私も わからないまま 日記を書くことにいたしましたので
また よろしく お願いいたします


書き込みツリー表示