道の駅掛川 - トピック返信
Re: 道の駅掛川 直販所情報
【返信元】 道の駅掛川 直販所情報
2009年08月06日 08:41
初めまして!我が家では道の駅に出荷しています。
私も先日父母の手伝いに朝道の駅にトマトを置きに
いきました。父母は80歳を過ぎていますがとても
農業を張り合いに働いています。最近はトウモロコシや
スイカを出荷していました。
家が大須賀なので車で40分位かかりますが頑張っています。
私も行った時感じたことですが,お店の方達が大変感じがよく
40分かけて自分たちが作った作物を持って行く父母の
気持ちがわかった気がします。ちなみに私は届けたついでに
自分の家にない野菜や果物,ケーキやパンを買うのが楽しみ
でした。いろいろな道の駅に行きましたが,日坂の道の駅の
品物の充実や安さ新鮮さはすごいと思います。

書き込みツリー表示
道の駅掛川 直販所情報 - 08/10/22 19:44 (道の駅掛川)