かけがわ栗焼酎プロジェクト - トピック返信
Re: ネーミング募集中
【返信元】 ネーミング募集中
2009年09月29日 15:44
候補1
「くりから焼酎」そのままんやないか~い!?
でも、アクセントの違いでちょいといい感じの響きになるよん。
なんだかんだ言ったって、栗から色んなこと始めるんなら素直にこれかなって感じ。
栗から掛川のいいとこ知ろうよ。
栗から今の現状を知って何か楽しい解決策を考えてみようよ。
栗から仲間作りも出来るよ。
等々。これぞ始まり~ってことで。コレどうでしょ?

候補2
「ししくり3年」
これは、関連のものを並べてみたけど、
3年っていうのは、ある方がおっしゃる、数字の妙ってやつです。
3年出来上がった焼酎を寝かすもよし、このプロジェクトも3年がんばればおもしろいことが起こるかもしれないって思いもあって。

候補3
「くりだら・くりだら」
う~ん、これは言ってみただけ。

失礼しましたぁ。

書き込みツリー表示
ネーミング募集中 - 09/09/07 10:52 (スローライフ掛川)