かけがわ栗焼酎プロジェクト - トピック返信
Re: ネーミング募集中
【返信元】 ネーミング募集中
2009年10月29日 21:20
 皆さん、ネーミングへ関心とアイデアをお寄せいただき、本当にありがとうございました。
 プロジェクトの事務局を担当していながら、皆さんのさまざまなアイデアに逐一回答しなければならなかったのですが、それが出来ずに大変申し訳ありませんでした。ただし、皆さんのコメントはつぶさに読んでおります。いちいち、なるほど!と感心ばかりしておりました。面白い、ユニークな、工夫のあとが偲ばれるネーミングがたくさんありました。
 そして、事務局ミーティングでも挙げていただいたネーミングをすべて候補に入れさせていただき、検討を重ねて参りました。
 結果、ネーミングについては、以下3点をポイントに決定していこうということになってまいりました。

①農の営みの価値を醸し出したい
 ②自然と人との関係性を表現したい
 ③他所にないオリジナルな表現を追求したい

事務局ではこの3点を条件に、ネーミングをほぼ絞り込みました。この前の書き込みでは、決定!とありますが、決定確実!くらいのイメージです。本来は正式決定後、すぐにお知らせしないとなりませんが、『登場感』も大切だと考えていますので、もうしばらくお待ちいただきたく思います。
 11月中旬に、お披露目会を計画しております。また、下旬にはお申込みいただいた皆さまへ栗焼酎をお分けできるようにしたいと思います。皆様からお寄せいただいた、たくさんのご意見・アイデアに、心よりお礼申しあげます。どうもありがとうございました。

書き込みツリー表示
ネーミング募集中 - 09/09/07 10:52 (スローライフ掛川)