掛川交流コミュニティ - トピック返信
Re: まずは自己紹介を
【返信元】 まずは自己紹介を
2009年11月13日 17:34
はるうら。さん、ぱーるさん、e-じゃんにようこそ!!
早速、きてくださって、とても嬉しいです。

といいつつ、私も自己紹介がまだでした(^^ゞ

掛川生まれの掛川育ち、おまけに嫁いだ先も掛川、
多分、これから先も一生掛川で過ごすんだろうなぁ・・・。
現在は、社会人1年生の娘と、高校2年生の長男、それに小学校1年生の次男と、年齢差のある子供たちに振り回されつつ、主人「深」の仕事を手伝っています。

このたび、e-じゃん掛川の市民記者もさせていただくことになり、
私の生まれ育った掛川を、皆さんが好きになってくれるような記事が書けたらいいなと、
思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

書き込みツリー表示
まずは自己紹介を - 09/11/06 16:09 (いいじゃん掛川編集局)