掛川交流コミュニティ - トピック返信
Re: まずは自己紹介を
【返信元】 まずは自己紹介を
2009年11月26日 19:03
こんばんわ、のつまさん。たぶん同じ世代?でしょう。実家は、千葉です。じつは、こちらにきてカルチャーショックがかなりがありました。だいぶ馴染んできていますが、・・・。でも周囲に転勤などで引っ越してきて、こちらに家を建てた人が、何人もいます。住みやすいって、ことなんでしょう~。
日記を読んで、月曜日にお茶屋さんの前を通ったのを思い出しましたが、たい焼きに気がつかなかったのは、営業日ではなかったからなのね。今度行って見ます。菊川のケーズ電気のところにもたい焼き屋さんができました。色々な中身で、かわいらしい~大きさです。ひとつ50円。
宣伝させてください。掛工吹奏楽部定期演奏会が11月29日日曜日1時30分開演、掛川学習センター、入場料300円、厳粛な感じではありませんので、お子様も楽しめます。スポンサー不足とインフルエンザのため開催も危ぶまれていましたが、次男の最後の部活です。高3ですのでこれを最後に引退です。お時間がありましたら、ヨロシクお願いいたします。         

書き込みツリー表示
まずは自己紹介を - 09/11/06 16:09 (いいじゃん掛川編集局)