スローライフ掛川【自転車】部室 - トピック返信
Re: 掛川3城巡りサイクリングPart1無事終了
【返信元】 掛川3城巡りサイクリングPart1無事終了
2010年03月28日 18:13
本日、メインガイドを勤めさせていただいたk-hatです。サブガイドのseahopperさん、笑った顔さん、そして参加者の皆さん(特にしゅばるつばるとさん)のご協力で無事ゴールすることができました。またスタート&ゴールの「竹の丸さん」、途中立ち寄った「名倉メロン農場さん」、お昼をいただいた「三橋屋さん」、おやつのたいやきをいただいた「やまきさん」、突然あつかましいお願いを頼んだ「にぐみさん」お世話になりました。皆さんありがとうございました。多くの方々のご協力によって楽しいサイクリングが成り立つこと感じた1日でした。
その他の写真をフォトアルバムにアップしました。
■掛川3城巡りサイクリングPart1
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/pa/pa_view.pht…?id=320159
■掛川3城巡りサイクリングPart1 (食事処・甘味処)
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/pa/pa_view.pht…?id=320906

書き込みツリー表示