遠州横須賀街道ちっちゃな文化展 - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
平成18年の文化展の様子
2011年11月09日 16:23
 平成18年に行われたちっちゃな文化展のさまざまな場面をご紹介します。 

ようこそ文化展へ

▲普段は静かな横須賀街道もこの3日間は大勢の人出でにぎわいます。

何者?

▲一見怪しげな人ですが、これも立派なアートです。

心のこもった手作り

▲準備は、一つ一つ手作りで進められます。

風車作りに挑戦

▲ワークショップで風車を作りました。真剣に作業してますね。

みんなでライブ!

▲爽快な音楽が、みんなの心に響きまーす♪♪~

大っきいのが釣れたよ!

▲わぁー、こんなに大きな「しゃち」が釣れたよー!?

♪うっさぎのダンス♪

▲外の世界が眩しいっ!

ほんのり灯って・・・

▲神秘的な灯りに心が癒されます。

玄関は美術館

▲普通のお宅の玄関を開けると、数々の素晴らしい絵画が展示されています。

夜の雰囲気もいいですよ

▲夜は、昼間とはまた趣の違った落ち着いた雰囲気が楽しめます。

書き込みツリー表示
平成18年の文化展の様子 - 11/11/09 16:23 (商業労政観光課)