掛川交流コミュニティ - トピック返信
Re: まずは自己紹介を
【返信元】 まずは自己紹介を
2013年01月10日 13:15
こんにちは。フラメンカと申します。
2児の父親(なんちゃってイクメン)です。次女が生まれた時に育児休職を取りました。二人の出産にも立ち会っています。子育ての大変さはそれなりに理解しているつもりです。子育ては確かに大変ですが、子供に気付かされることも多々あります。原点に立ち還るとでもいうのでしょうか、子供の発想に驚かされることもしばしば。子供たちが二十歳になる前に定年を迎えてしまいますが、悔いのない子育てをしたいと思っています。
登録のきっかけは、長女にピアノを用意しなければいけないため、掲示板に書き込みをしたかったためです。以前使っていたピアノが眠っているという方がいらっしゃったら是非お譲り頂きたいと思っています。

よろしくお願い致します。

書き込みツリー表示
まずは自己紹介を - 09/11/06 16:09 (いいじゃん掛川編集局)