カケレコ編集部 - トピック返信
Re: お待たせしました!! 農家のおばちゃんファッションショー PV 完成です。
【返信元】 お待たせしました!! 農家のおばちゃんファッションショー PV 完成です。
2013年03月01日 13:08
カケレカ編集部さん動画編集感動しました。
撮った動画を短時間でしかもわかりやすく編集してあります。

私など動画をカット(余分な所)することが多いです。
最近カットをしないように気をつけて撮るようにしていますが・・
参考になりました。

「農家のおばちゃんファッションショー」がテレビ、新聞等で報道されて
とうもんの里が話題になり声がかかって人気でした。
また次回楽しみにしています。

書き込みツリー表示