スローライフ掛川【自転車】部室 - トピック返信
Re: サイクリング日記
【返信元】 サイクリング日記
2013年05月26日 20:36
「アルプスあずみのセンチュリーライド」に参加してみました。
160kmクラスでしたが、実際には152kmでした。(ミスコースはしていないと思うけど・・・)

第一エイドでは和菓子を。

悪魔おじさんもツールに合せて体調の調整のためにフランスから急遽参戦です!笑

第二エイドではおにぎりと地元の味噌&わらび餅を。

第三エイドでは地元の洋菓子店の洋菓子を。

いい景色だ~♪

第4エイドではおにぎり&トン汁を。

ここに来たら・・・「船木~ぃ!」と叫ばずにはいられません。笑

いい景色です♪

ちょうどペースの合う人達と一緒に走れて快適でしたが、私は登りが遅いので、最後の登りでチギれる・・・涙
ヘロヘロになってしまったので、頂上付近の牧場に緊急PIT IN!
ソフトクリームを補給です。笑
体中から汗をダラダラ流すおっさんが入店してすいません・・・笑

それでも何とか完走♪


今回の反省はペース配分をもっと考えて走らないといけないと言うことですね。笑

書き込みツリー表示
サイクリング日記 - 08/06/15 06:04 (k-hat)