第五地域生涯学習センター【公式】 - トピック返信
Re: 地域の催物
【返信元】 地域の催物
2013年12月04日 18:14
第28回「つくし会館まつり」開催!!

日時 : 11月10日(日) 9:00~16:00

来場者数は昨年の450人を上回る500人程度であったようです。

当日のプログラム&スケジュールをご覧ください。

11月10日(日)、「第28回つくし会館まつり」が掛川市つくし会館にて、盛大に開催されました。
あいにく雨の一日となりましたが、雨にもかかわらず、多くの区民の皆さんが会場を訪れ、
楽しいひと時を過ごしていました。
ステージ発表の部では、掛二小4年生の皆さんが、先生と子供たちが協力して作ったオリジナル曲
「じまんのふるさと」を披露しました。
さやのもり幼稚園部の皆さんは、元気いっぱいに合唱と踊りを、西中吹奏楽部の皆さんは、力強い演奏を披露しました。
地区の皆さんも、日頃の練習の成果を発揮して素晴らしい発表となりました。
作品展示の部では、多くの作品が展示され、絵画や書道などどの作品も大変素晴らしく多くの方が足を止めて見ていました。
また、玄関前では子供たちが大好きなポップコーンや綿菓子などの販売や、焼きそば、おでんなども大変人気で、多くの方が購入していました。
企画、運営に携わった皆さんご苦労さまでした。多くの方々の協力で大変素晴らしい会館まつりとなったようです。
今から来年の開催が大変楽しみです。


遅い情報発信で申し訳ありません。


書き込みツリー表示
地域の催物 - 11/07/25 08:15 (掛川第五センター事務局)