けっトラ市【公式】コミュニティ - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
第73回かけがわ「けっトラ市」の開催について
2016年10月05日 13:20
第73回 かけがわ「けっトラ市」


 幾分涼しい時期となり、夜には小学生のお囃子の音が聞こえる季節となってきました。いよいよ秋本番へまっしぐらですね!
 今月は、ハロウィンをテーマに開催します!!秋の旬な商品はもちろん、普段は見られない大きなバルーンや出店者さんの仮装が見られます!
お店によってはお子様に素敵なプレゼントがあるかも!?お楽しみに!

かけがわ「けっトラ市」
日時:平成28年10月15日(土)午前9時~正午まで
交通規制:午前8時30分~午後12時30分
場所:掛川駅前通り(下記出店マップ参照)
※今月も、南側に場所を拡大してお待ちしております。


<イベント情報>
✿じゃんけん大会・抽選会 大好評につき今月も開催します!
10:30~ 各店舗前で開催しています。
どなたでも参加できます!
店主とじゃんけんして勝ち抜けば、店主おすすめ商品をプレゼント

✿今月のテーマは「ハロウィン」!!
店舗ごといろいろな仮装をして、様々な旬の商品でお待ちしています!
お子様には何か素敵なプレゼントがあるかも…??
※先月のけっトラ市でお配りしたチラシをお持ちの方は、チラシを抽選券としてお使いいただけますので、忘れずにお持ちください。


●●●出店者の皆さまへ●●●
出店マップを掲載します。
来場されるお客様や他の出店者に迷惑がかからないよう、必ず御確認をお願いいたします。

書き込みツリー表示
第73回かけがわ「けっトラ市」の開催について - 16/10/05 13:20 (けっトラ市実行委員会)