けっトラ市【公式】コミュニティ - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
第74回かけがわ「けっトラ市」の開催について
2016年11月09日 11:11
第74回 かけがわ「けっトラ市」

この1ヶ月でぐっと涼しくなり、急に秋を通り越して冬のような寒さの日もありますが、皆様体調等崩されていないでしょうか?
 今月は、「秋の味覚マルシェ」をテーマに、出店者一同旬の食材を多数御用意してお待ちしております!普段スーパーでは聞けない食材の美味しい食べ方を、直接生産者に教えてもらえるチャンスです!!お楽しみに!

かけがわ「けっトラ市」
日時:平成28年11月19日(土)午前9時~正午まで
交通規制:午前8時30分~午後12時30分
場所:掛川駅前通り(下記出店マップ参照)
※今月も、南側に場所を拡大してお待ちしております。

<イベント情報>
✿じゃんけん大会・抽選会 大好評につき今月も開催します!
10:30~ 各店舗前で開催しています。
どなたでも参加できます!
店主とじゃんけんして勝ち抜けば、店主おすすめ商品をプレゼント

✿来月のけっトラ市(通常より規模を拡大した大豊作市です!)で使える抽選券を今月も配布いたします!!例年ケーキや掛川牛など豪華賞品が当たる大抽選会です!今年は何があたるかな??お楽しみに!!

<新規出店>
✿和の国 さん
自慢の抹茶たい焼きを引っさげ、なんと静岡市から出店してくださいます!
肌寒いこの季節にぴったりのアツアツたい焼きをぜひお楽しみ下さい!!

●●●出店者の皆さまへ●●●
出店マップを掲載します。
来場されるお客様や他の出店者に迷惑がかからないよう、必ず御確認をお願いいたします。

書き込みツリー表示
第74回かけがわ「けっトラ市」の開催について - 16/11/09 11:11 (けっトラ市実行委員会)