ひまわりクラブ - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
夏休み!
2017年07月27日 22:45
お久しぶりです!
夏休みが始まりました。こんな時こそひまわりの近況をお知らせしなくてはならないんですが、更新する時間をとることが出来ずすみません。

明日は流しそうめんです! ひまわり夏休みはじめの大きな行事です。このために昨日・今日と流しそうめん用の箸を自分で作りました!
竹を小刀で削って箸にする経験はなかなか出来ない体験です(*´ч ` *)
明日の流しそうめんの竹も高学年が半分に割って節を抜きました。セッティングも高学年のお仕事です!

流しそうめんはねずみ山の間の坂で行います!様子がわかるような写真を明日は上げられるよう頑張ります!

書き込みツリー表示
夏休み! - 17/07/27 22:45 (あおしー)