ひまわりクラブ - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
商工まつりでバザー
2017年11月06日 13:06
こんにちは。
金曜日は祝日。そして駅前で商工まつりがありました。例年通りひまわりはバザーを出店しました。
去年は風が強く非常に寒く感じましたが、今年は日当たりがよくとても暑かったです。丁度いいってないんですかね。
ひまわりの子も卒所・退所した子もたくさん遊びに来てくれて、商品を売る手伝いもしてくれました。
タオルやギンナンを持ってウロウロするひまわりの子をバザーに来られた方は見掛けたかと思います。
そのおかげか子どもたちが作った商品は飛ぶように売れタオルなんかは80枚ほど作ったのに残り数枚になってしまいました!
南郷文化祭にむけて商品を作り足さないとですね。
担当の保護者さんもありがとうございました。
これで稼いだお金は直接子どもたちのために使わせていただきます。動物園に行きたいとか遊園地に行きたいとか美味しいものを食べたいとかどう使うかは子どもたち次第です。
みんなで頑張って稼いだお金ですので大事に大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。

書き込みツリー表示
商工まつりでバザー - 17/11/06 13:06 (あおしー)