第五地域生涯学習センター【公式】 - トピック返信
カモシカ動画流します!!
【返信元】 第2回 文化祭
2018年01月30日 16:26

掛川第五地区まちづくり協議会

    第2回 文化祭  2月4日(日)開催予定

 

 まち協HP紹介展示のなかで、撮りためたカモシカ動画をまとめた作品

約8分のビデオを放映します。ホータブルDVDプレイヤーにて。

9:00~15:00まで。

 

希望者への頒布も検討しております。

 

 最近はカモシカが居ることがそれなりに知れ渡っているのか。

崖地へ見に来る方もしばしば見かけます。
でも、居たとしても動かず反芻している事が多い。

動いているのを見ることは少ないと思われます。

 

 そこで、動きのある動画を作成しました。

ネット環境の無い方々にもご覧頂きたいと思います。

 

ぜひ、第2回文化祭にお出かけください。

 

e-じゃん掛川での動画アップは100MBまでなので画質を落しています。

本作品は画質重視で8分で2GBになってしまいました。

e-じゃん掛川にはアップ出来ませんが、他の方法にてご覧いただけるように

検討いたします。

 

動画内容

1.ジャンプ

2.カモシカ1.5歳

3.崖を下りてきた

4.角突き合わせて  これが見ごたえある

5.食事

6.ケガ治ったオス崖を下りる


書き込みツリー表示
第2回 文化祭 - 17/10/17 17:41 (第五まち協HP担当)