ひまわりクラブ - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
虫と夏
2018年07月17日 15:43
こんにちは!
暑いですね!三連休もとても暑かったです。全国的にも30度を超えてばかりで体がだるくて仕方ないですね。
ひまわりでも熱中症には注意していきます。外へ行く時の帽子、水分と塩分の補給は徹底していきたいと思います。

そんなひまわりでは夏の風物詩、虫たちがたくさんで始めました。
外ではバッタやトンボにカマキリ。部屋の中では排水溝からゲジゲジが。それになんと今日お部屋に黒くて気持ち悪い例の虫も居たそうです。
そんな人気の無さそうな虫もいれば、めろんの玄関に置いてある虫箱からカブトムシが出てきました!
無理かなーと思ってたので感動ですね。お迎えの際にぜひ見ていってください!あんまり触るとカブトムシが疲れてしまうので見るだけですね(`・ω・´)ゝ

書き込みツリー表示
虫と夏 - 18/07/17 15:43 (あおしー)