つなぐ会 - トピック返信
第29回つなぐ会を開催しました♪
2018年07月25日 15:53

7月10日(火)19:00~つなぐ会を開催しました。

今回は、参加者でつなぐ会のテーマやスローガンを考えました。

和やかな雰囲気の中で、お茶やお菓子を口にしながら行いました。

 

     

 

話し合いをしながら、笑い声も聞こえ楽しく実施することができました。

みんなで考えたテーマ・スローガンは・・・・

 

 

『垣根を越えたつながり コネクトハート ~ふだんからの事業所(ごきんじょ)つきあい~』

 

 

素敵なイメージ図まで出来上がりました!!

みなさまの協力のおかげです!!

 

次回は・・・9月11日(火)19:00~ 大東市民交流センターにて

AEDについて学びます。

多くの方の参加をお待ちしています☆

 


書き込みツリー表示
第29回つなぐ会を開催しました♪ - 18/07/25 15:53 (南部大東ふくしあ所長)