ひまわりクラブ - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
ひまわり夏まつり!
2018年08月26日 11:22
そしておととい、ひまわりで夏祭りをおこないました!
夏を締めくくる最後の行事、1週間かけて準備をしただけあってかなり豪華です。中学校の文化祭にも負けてません!
お店はしゃてき・おばけやしき・きょだいめいろ・おちゃさん・なんでもや・くじや・アクセサリーです。
それぞれが頑張って準備したお店はどれも素晴らしくみんなではしゃぎました。

今年はしあわせくらぶの子ども達も来てくれて大いに楽しんでくれました。
また学校の先生方も来てくれてひまわりを見ていってくれました。

抽選会もしたり子ども達から募集したメニューでお昼・おやつを食べたり最高の行事となりました!
お手伝いに来てくれた保護者さん、様子を見に来てくれた方々、ありがとうございます!!!!!!!!!!

書き込みツリー表示
ひまわり夏まつり! - 18/08/26 11:22 (あおしー)