第五地域生涯学習センター【公式】 - トピック返信
輪投げ・スカットボール用具をクリスマスプレゼント!!
【返信元】 第五地区福祉協議会 ニュース ( H30 )
2018年12月27日 16:48
 第五地区福祉協議会( 会長 杉山武夫 )が二瀬川老人クラブといきいきサロンに対して輪投げとスカットボール用具各1式をプレゼントしました。

 9月末の二瀬川区公会堂火災により、用具も会場も失ってしまった二瀬川老人会の皆様が、他より用具を借用して区内の企業の会議室をお借りして輪投げやスカットボールを行なってきました。
 12月20日(木)に開催された、いきいきサロンのクリスマス会に於いて、第五地区福祉協議会より用具各1式がプレゼントされました。これは、掛川市社会福祉協議会「 赤い羽根地域福祉助成事業 」の補助を受けて実現させたものです。代表して老人クラブ役員が受領しました。
 贈呈式の後、早速自分たちの物となった用具を用いて、輪投げとスカットボールを楽しみました。来秋ごろの新公会堂完成まで、こちらの会議室や第五地域生涯学習センターを利用してクラブやサロンの活動を続けて行く事になります。
123

書き込みツリー表示
第五地区福祉協議会 ニュース ( H30 ) - 18/05/27 07:29 (第五まち協HP担当)