ふっこう支援掛川【公式】 - トピック返信
2月18日(月)かまえ今日のお天気
2019年02月18日 17:25
こんばんわ。蘭です。きょうの陽気は良かった。
安心して歩ける暖かさでした。
五明に行きましたら新入りのワンちゃんに遭遇、飼い主さんは
五明のマルコポーロさん。前に飼い主さんが亡くなっていてひとりぼっちのワンちゃんを助けて育てていらっしゃいましたがその子はフィラリアでもう亡くなったそうです。新しい子も処分されそうになった子を引き取ったそうです。お母さん犬は残念ながら処分されてしまいました。
名前は「ぽち」ちゃん6ヶ月の女の子、とても元気です。
いい飼い主さんに会えて幸せです。オリーブもこれから30本増殖するそうです。

書き込みツリー表示