掛川市立倉真小学校 - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
卒業式総練習
2019年03月12日 11:28
本日、卒業式の総練習を行いました。在校生たちは、6年生の起立、礼、着席、静まりかえった体育館に響き渡る返事や歌声、自信を持って堂々と思い出を語る口調など、その立ち振る舞いを真剣に見ていました。そして、さすが6年生だとどの子も感じているようでした。6年生が最後に見せてくれる姿で、下級生たちが確実に何かを感じ、成長している様子がよくわかりました。
ワックスしたてのピカピカの体育館には、卒業式を待ってくれているかのように、下級生たちが描いてくれた思い出の絵が飾られ、卒業に向けてのムードが一気に高まってきています。卒業式当日は、倉真小全員で感動の卒業式になることと思います。

書き込みツリー表示
卒業式総練習 - 19/03/12 11:28 (掛川市立倉真小学校)