掛川市立桜が丘中学校7 - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
桜夏祭決起集会・準備
2019年05月29日 15:06

昨日の雨の影響でグラウンドコンディションが悪く、桜夏祭は30日に延期となりました。それによって今日は午前中、通常授業を行い、午後団ごとの決起集会、最後の練習、そして、明日の準備が行われました。午前中強い風が吹いたこともあり、午後にはグラウンドの状態もよくなりました。決起集会では各団気合いの掛け声をかけたり、円陣を組んだりして気持ちを高めていました。そのあと、団ごと、クラスごと最後の練習に打ち込みました。最後の準備の時間には各委員会ごと、わりふられた仕事を協力して行う様子が見られました。1日延期になった桜夏祭ですが、明日はベストのグラウンドコンディションで、最高のパフォーマンスが発揮できそうです。9時から開会式が行われます。ぜひ応援をよろしくお願いします。なお、先日連絡しましたとおり、校内には来賓等駐車券をお持ちの方以外お車を駐められません。申し訳ありませんが「いこいの広場」の駐車場を借りてございますので、そちらをお使いください。