掛川市立第二小学校 - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
運動会~成長~応援
2019年06月05日 18:45
 暑い中での応援、ありがとうございました。朝、いつものようにファミリーマートの交差点に向かうと、近所の方にお会いしました。「今日は運動会がやれるね。よかったですね。」の声をいただきました。一日中、放送でご迷惑になることをお詫びしましたが、地域の皆さんにも支えていただいていることをありがたく感じた朝でした。
 運動会では、子どもたちの成長を感じることができました。
1つ目は「応援」です。応援優勝を目指して高学年のリーダー性が高まったこと。高学年のリードに応えようとする協力性が高まった低・中学年。
いい顔で応援に取り組む姿が成長の証です。

書き込みツリー表示
運動会~成長~応援 - 19/06/05 18:45 (掛川市立第二小学校)