掛川市立桜が丘中学校7 - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
16 学校再開前最後の登校日(1年生)
2020年05月13日 15:46

  中学校入学後、まだ4日間の登校機会しかなかった1年生。これまで登校日はありましたが、本当に久しぶりの登校機会となりました。学級ごとに割り振られた時間よりも、皆かなり余裕をもって来てくれ、家庭学習の提出、学級担任とのお話がスムーズにすすみました。どの子も礼儀正しく、きちんと行動できていて、感心しました。

そうして登校日は終了しました。次に皆さんとお会いするのは、21日の準備登校になります。準備登校の日は、通常どおり8時までに登校し、学級活動や授業再開のためのガイダンス等を行います。持ち物等についてはおって絆メールでお知らせします。

 


書き込みツリー表示
16 学校再開前最後の登校日(1年生) - 20/05/13 15:46 (掛川市立桜が丘中学校7)