パソコンお助けコミュニティの「パソコンが2台余りました」
「パソコンが2台余りました」の書込一覧です。
パソコンが2台余りました
【閲覧数】3,328
2007年07月15日 21:08
仕事用のパソコンを更新した為、古い古ーいパソコンが2台必要なくなりました。とはいえ、まだ動くので、古いパソコンの良い活用方法がありましたらアドバイスを頂けないでしょうか?

機種
NEC PC-9821 VALUESTAR V13 × 2台

本当に古いやつなので何も無いかもしれませんがよろしくお願いいたします。

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: パソコンが2台余りました
【返信元】 パソコンが2台余りました
2008年03月12日 05:23
K6-2なんて久しぶりに聞きました。Intel CPU推奨プログラムが多かった時代。。。
Re: パソコンが2台余りました
【返信元】 パソコンが2台余りました
2007年07月17日 10:40
Ⅴ13はとっても懐かしい~
K6-2のODPがメルコやアイオーから発売されてたし、
クロック変換用の下駄ってのもありました.
グラフィックボードをPCIに取り付け、
友達とベンチマークを競って遊んだものでした。
Re: パソコンが2台余りました
【返信元】 パソコンが2台余りました
2007年07月16日 09:57
のまんだ様コメント有り難うございます。

>古すぎです。(;´▽`A``
そうですね
本当に古いです
でも動きます

>機械制御系で9821はまだ需要
しばらく置いておいて探してみます
Re: パソコンが2台余りました
【返信元】 パソコンが2台余りました
2007年07月15日 23:24
古すぎです。(;´▽`A``
でも機械制御系で9821はまだ需要があると聞いたことがあります。
どなたか貰ってくれるかもです。