掛川交流コミュニティの「お正月フォトコンテストを開催しました」
「お正月フォトコンテストを開催しました」の書込一覧です。
お正月フォトコンテストを開催しました
【閲覧数】4,533
2006年12月27日 09:12
はじめまして!掛川駅通り「名店会顧問」です。
e-じゃん掛川のコミュニティを賑やかにしましょう。
e-じゃん掛川普及会会員として普及に協力するため「お正月フォトコンテスト」を開催いたします。 
テーマははお正月を感じさせる写真です。
風景、人物何でもOKです。腕に自信のある方も、ない方も是非ご応募下さい。たくさんのエントリーお待ちしています! 
実施期間                        (1)投稿期間 1月1日(月)から1月9日(火)      
(2)投票期間 1月11日(木)から1月21日(日)
(3)入賞者の発表 1月23日(火)

景品
・駅通り名店会共通商品券(1,000円)3点
・静岡県タクシー共通クーポン券3,000円1点
です。

※他にもフォトコンテストの景品をご提供して主催者の仲間になっていただける方を募集しています!
500円から3,000円の間で商品をご提供していただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
ご提供いただける方は12月30日までに「e-じゃん掛川」内のメールで連絡お願いいたします。

手 順
(1)写真の投稿       
・投稿期間内に「e-じゃん掛川」応援コミュニティのお正月フォトコンテストを開催します!トピックに写真を投稿してください。(このトピックです。)
・コメント欄に写真とタイトル、簡単な説明(200字以内)を記載して投稿してください。
・1回の投稿に写真は1枚です。携帯電話からの投稿もOKです。
・一人の方が何枚投稿しても構いません。
・画像ファイルはJPEG、GIF、BMP、PNGでサイズは自動調整されます。    
(2)写真の審査
・投票期間内に「e-じゃん掛川」応援コミュニティのお正月フォト投票トピックのコメント欄に、気に入った写真のコメント番号を投稿してください。
・一人の方が何回投票しても構いませんが一作品について1回の投票とさせていただきます。
(3)入賞者の発表
・当コミュニティにて入賞者と作品を発表いたします。
(4)景品の授与
・入賞者に連絡し、取りに来ていただくか郵送でお渡しいたします。

書き込み数は33件です。 [ 1 2 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: お正月フォトコンテストを開催しました
【返信元】 お正月フォトコンテストを開催しました
2007年01月11日 00:18
「お茶処 東山」様から お茶詰め合わせ(1000円)を3点いただきました。
景品は合計12点です。
もう投票が開始されました。写真を投稿していない方も投票できます。
より多くの人の投票を期待します。
Re: お正月フォトコンテストを開催しました
【返信元】 お正月フォトコンテストを開催しました
2007年01月10日 08:35
初めまして。
写真を投稿したかったのですが、お正月らしい
写真が全く撮れませんでした(^_^A)
このように見ると、どれも思いのこもった写真
ですね♪
投稿していませんが、投票に参加してもよろしい
でしょうか?(≧_≦;)ノ
Re: お正月フォトコンテストを開催しました
【返信元】 お正月フォトコンテストを開催しました
2007年01月10日 08:35
お正月フォトコンテストの応募は終了しました。
Re: お正月フォトコンテストを開催しました
【返信元】 お正月フォトコンテストを開催しました
2007年01月09日 20:35
子供の頃、暮れになると商店街の片隅に「しめ飾り」の露店が
出ていました。掛川はどうでしょう?

いつもは、スーパーで売られるしめ飾りでしたが、
今年は、主人の父が作ってくれました。
縄の部分が、既製品にはない手作りのいい雰囲気がでています。

わらもだいだいも自家製です。
Re: お正月フォトコンテストを開催しました
【返信元】 お正月フォトコンテストを開催しました
2007年01月09日 17:54
題名:「箱根駅伝」
今年も母校国士舘大学が出場しました。
2年連続40回目の出場です。
これは、7区を走った松木啓次郎君です。
今年は鶴見中継所で繰り上げスタート
にならず、ほっとしましたが、順位は
昨年と同じ第19位(ビリ?)でした。
参加することに意義がある。
と思います。
Re: お正月フォトコンテストを開催しました
【返信元】 お正月フォトコンテストを開催しました
2007年01月09日 09:23
題名:自然の力
潮騒橋の上から撮った朝焼けの写真です。
ものすごい西風と格闘しながら撮ったのが題名の由来ですが、
その辺がいまいちうまく表現できていないのがちょっと残念です。
Re: お正月フォトコンテストを開催しました
【返信元】 お正月フォトコンテストを開催しました
2007年01月08日 23:44
ついに出ました~!大吉!!
Re: お正月フォトコンテストを開催しました
【返信元】 お正月フォトコンテストを開催しました
2007年01月08日 23:36
ディズニーランドに行った時に買った鏡餅です。
Re: お正月フォトコンテストを開催しました
【返信元】 お正月フォトコンテストを開催しました
2007年01月08日 22:26
写真じゃなくて
イラストでもいいでしょうか?
Re: お正月フォトコンテストを開催しました
【返信元】 お正月フォトコンテストを開催しました
2007年01月08日 22:18

2007年のスタートを切った子角山のカウントダウンパーティーです。
カウントがゼロになりクラッカーをはざした瞬間です。
Re: お正月フォトコンテストを開催しました
【返信元】 お正月フォトコンテストを開催しました
2007年01月08日 21:54
写真の投稿が少し増えてきたところで朗報をお伝えします。
伊藤菓子舗さんhttp://ekokids.hp.infoseek.co.jp/ito/
から伊藤菓子舗菓子券(500円分)を3本いただきました。
伊藤さんでは、1月下旬から名物のさくら餅とうぐいす餅を始めます。
これで景品は9本となりました。
Re: お正月フォトコンテストを開催しました
【返信元】 お正月フォトコンテストを開催しました
2007年01月08日 16:59
磐田の見附天神に行きました。菅原道真公にすがり、末っ子の高校受験と長男の合格祈願です。末っ子本人は友達の家に遊びに行って、親のお願いで効果があるのかな?
「願掛け牛」です。
Re: お正月フォトコンテストを開催しました
【返信元】 お正月フォトコンテストを開催しました
2007年01月08日 14:41
題名:元旦の富士(帰路の車窓より)

本年元旦に自宅目指して中央高速道路を走行中に見つけました。
見たことの無い頂上付近に雲をまとった「富士山」を長坂付近で撮影しました。
もちろん助手席から....
家族の団結を表す見事な一枚です。
美しいというより...なんか「みょ~」な風景でした。
Re: お正月フォトコンテストを開催しました
【返信元】 お正月フォトコンテストを開催しました
2007年01月08日 01:09
題名:「餅つき」
カーディーラー内での餅つきの様子です。
展示車の横で、店長自らお餅をついてます。
子供達も挑戦してましたよ。
Re: お正月フォトコンテストを開催しました
【返信元】 お正月フォトコンテストを開催しました
2007年01月08日 00:17
題名「初日の出」
掛川城から見た初日の出です。
今年もよい一年になりますように。
Re: お正月フォトコンテストを開催しました
【返信元】 お正月フォトコンテストを開催しました
2007年01月08日 00:09
題名「かるた取り」
お正月といえば「かるた」です。いくつももっているのですが子供のお気に入りは「トトロ」です。
私はいつも一枚も取らせてもらえません(>_<)
Re: お正月フォトコンテストを開催しました
【返信元】 お正月フォトコンテストを開催しました
2007年01月07日 22:08
題名「伝統」
祝い事などには欠かせない日本の伝統的「水引」

結納の水引を妻の実家で正月飾り用に羽子板に加工して頂いた記念の品・・・
Re: お正月フォトコンテストを開催しました
【返信元】 お正月フォトコンテストを開催しました
2007年01月07日 22:02
題名「亥登」
国安海岸からの初日です。
Re: お正月フォトコンテストを開催しました
【返信元】 お正月フォトコンテストを開催しました
2007年01月07日 18:15
今日は初雪としてはかなり盛大な雪が降りました。(;´Д`)ノ
・慌ててスタッドレスに換装の1枚
・のまんだ家の築山
Re: お正月フォトコンテストを開催しました
【返信元】 お正月フォトコンテストを開催しました
2007年01月07日 18:04
「今年の抱負は……」
宿題とはいえ、お正月に書き初めをする光景というのは
なかなか良いものですね。
「あたしの方がうまいに~。見ててごー、
お手本書いてやるで」
と書いた新年の抱負は「大志を抱く」と「正しい心」。
[ 1 2 ]