スローライフ掛川【自転車】部室の「何かあるんですか?」
「何かあるんですか?」の書込一覧です。
何かあるんですか?
【閲覧数】998
2008年06月28日 12:34
去年も今頃
大学生くらいの方が 5~10人くらいのグループが幾つも
cafePITの前を通過していきます。
荷物を見るとキャンプ用具が詰まれているのでたぶん居尻キャンプ場に向かうのでしょうが
せっかく大勢のチャリダーが訪れてくれるのですから
自転車部室としても何かサポート出来ないかな~。
事情がわかる方 コメントお願いします。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 何かあるんですか?
【返信元】 何かあるんですか?
2008年06月28日 14:17
私も見ました。掛川駅でかなり大勢の荷物満載の自転車、静岡銀行の前で西に向う4,5人のグループ。時間がなかったので声を掛けることができませんでした。何のイベントですか?