城北野球少年団の「祝勝利!スーパージュニア」
「祝勝利!スーパージュニア」の書込一覧です。
祝勝利!スーパージュニア
【閲覧数】887
2008年07月13日 22:11
レギュラーはZ旗残念でした。まさか曽我に.....。
でも、スーパージュニアやりました。初試合、初勝利!!
これからが楽しみですね。
ジュニアは頑張らないと......
というわけで、3年後の城北、いや掛川の2枚看板の写真。
そして、見事なプレーを1枚アップします。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 祝勝利!スーパージュニア
【返信元】 祝勝利!スーパージュニア
2008年07月14日 09:28
スーパージュニアのキャプテン、ナイスプレーでしたね(^◇^)

曽我は春先から伸びましたね。特にバッティングが。
うちのジュニアのバッティングは、すごく魅力があります。
一人一人の力は、6年生よりあるんじゃないかな~
穴もないし・・・
ひとつ心配なのは、選手層が薄いってとこですか。
Re: 祝勝利!スーパージュニア
【返信元】 祝勝利!スーパージュニア
2008年07月15日 22:09
こんばんは、ぷにぼです。
先日のスーパージュニアは、まさにドラマでしたね。
父兄が大勢来てくれてほんとにうれしかったです。
まるで、父兄参観会のようでした(^O^)