掛川市消防団音楽隊(仮称)&ラッパ隊のイベント
イベントの詳細情報です。
【音楽隊】結婚披露宴(11/23)
【開催日】2008年11月05日(水) 【閲覧数】1,170
2008年11月05日 22:32
【参加者数】1名
【開催場所】
11月23日にラッパ隊中央分団のO様の結婚式及び披露宴が行われます。ついては演奏を依頼されましたので都合のつくかたは御参加ください。
新郎より純恋歌を依頼されていることを併せてお伝えします。
日時 11月23日(日)14時~
場所 つま恋

曲 分列行進
  純恋歌
  結婚行進曲
  餅捲きの曲

あと「あつまれ」とかあると思います。
練習日は以下のとおりです。
練習日の案ですが、
11月14(金),15(土),17(月),19(水),21(金),22(土)
金曜日の練習場所変更
最新の書き込みをご覧ください。

平日は㈱アイキ事務所にて19時から開始です。会社がやっていれば、倉庫で行いますので防寒着を忘れずにお願いします。

書き込み数は14件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 【音楽隊】結婚披露宴(11/23)
【返信元】 【音楽隊】結婚披露宴(11/23)
2008年11月29日 13:17
次の目標が無いとテンションがもう一つ上がりませんな~
俺だけかしら?
(´∀`)
気をつけないと楽器にほこりが…orz
Re: 【音楽隊】結婚披露宴(11/23)
【返信元】 【音楽隊】結婚披露宴(11/23)
2008年11月26日 12:29
よかった×2
ラッパ長 頑張ってたからね
次回は誰かな?
Re: 【音楽隊】結婚披露宴(11/23)
【返信元】 【音楽隊】結婚披露宴(11/23)
2008年11月26日 07:45
上手くできましたよ!
新郎からもお褒めの言葉も戴きましたし、他参加者からもラッパ隊が来て場が締まったって言ってくれました。

写真が来ましたら、また更新します。
Re: 【音楽隊】結婚披露宴(11/23)
【返信元】 【音楽隊】結婚披露宴(11/23)
2008年11月25日 12:48
式 どうでしたか?
Re: 【音楽隊】結婚披露宴(11/23)
【返信元】 【音楽隊】結婚披露宴(11/23)
2008年11月22日 21:49
11月23日最終確認
ドラムセットを1130時から行いますので、同時刻までにホテルノースウィング北側駐車場の北側入り口から入ってすぐ左の控え室に集合してください。
また、同時刻に集まれない方もこちらにお願いします。こちらが控え室になります。
披露宴会場はSMCのダイニングベルフィユです。
1400時開始です。
①ラッパ隊入場(分列行進)
②新郎新婦にかしら中(団長)
③新郎新婦ご両親にかしら中(来賓)
④餅捲き準備(あつまれ)
⑤餅捲き(いつもの)
⑥新郎新婦戻る(結婚行進曲)
⑦思い出の曲贈る(純恋歌)
⑧ラッパ隊退場(分列行進)

⑨中央分団(あつまれ)
Re: 【音楽隊】結婚披露宴(11/23)
【返信元】 【音楽隊】結婚披露宴(11/23)
2008年11月20日 17:17
11月22日(土)の練習について
場所 西南郷地域生涯学習センター
  (掛川信用金庫本店さん向い)
時間 17時~20時

練習終わったらモリモリご飯食べましょー
Re: 【音楽隊】結婚披露宴(11/23)
【返信元】 【音楽隊】結婚披露宴(11/23)
2008年11月19日 12:38
金曜日はピアノを交えて練習をします。
場所は菊川市になります。
青木建材(菊川市半済999)さんで行います。
※地図参照

場所が分かりづらいと思いますので、菊川市文化会館アエル南側のミニストップ(菊川市半済665)で集合してから行きます。
ミニストップ19時集合
Re: 【音楽隊】結婚披露宴(11/23)
【返信元】 【音楽隊】結婚披露宴(11/23)
2008年11月14日 22:32
練習1回目
とりあえず㈱アイキ様の事務所をお借りして練習しています。
明日はアイキ様が日帰りの社員旅行らしいので、自主練にします!
西山口I参戦
Re: 【音楽隊】結婚披露宴(11/23)
【返信元】 【音楽隊】結婚披露宴(11/23)
2008年11月14日 12:46
学生助っ人は辞退の連絡がありました(´・ω・`)
Re: 【音楽隊】結婚披露宴(11/23)
【返信元】 【音楽隊】結婚披露宴(11/23)
2008年11月13日 19:21
助っ人は6人に減りました(´・ω・`)
楽器だけでなく助っ人も運んでください。

訓練日程も決まりました。
Re: 【音楽隊】結婚披露宴(11/23)
【返信元】 【音楽隊】結婚披露宴(11/23)
2008年11月13日 14:14
助っ人には大感謝ですな~
( ̄∀ ̄)
ちなみに助っ人は誰かな~?
また楽器運搬担当かしら
(´・ω・`)
Re: 【音楽隊】結婚披露宴(11/23)
【返信元】 【音楽隊】結婚披露宴(11/23)
2008年11月12日 20:23
追加 ピチピチの特別助っ人7人に変更

とりこえ様じゃんじゃん来てください☆
Re: 【音楽隊】結婚披露宴(11/23)
【返信元】 【音楽隊】結婚披露宴(11/23)
2008年11月11日 08:19
参戦可能ですが19日まで県外に居るので練習不足でも良ければ行きますよ~
Re: 【音楽隊】結婚披露宴(11/23)
【返信元】 【音楽隊】結婚披露宴(11/23)
2008年11月10日 12:52
追加 ピチピチの特別助っ人5人あり