Kohji(幸治)☆地元出身歌手を応援しようの「Kohjiクリスマスコンサート(12月20日森町文化会館)」
「Kohjiクリスマスコンサート(12月20日森町文化会館)」の書込一覧です。
Kohjiクリスマスコンサート(12月20日森町文化会館)
【閲覧数】2,065
2008年12月25日 12:58
Kohji(幸治)さんのクリスマスコンサートが、12月20日森町文化会館ミキホールで開催されました。

約800席の大ホール、ほぼ満席状態、盛況となりました。
御協力・宣伝などなど、ありがとうございました。

(写真はクリックすると大きくなります)



森町文化会館ミキホール・・・イルミネーションがきれいです



森町風♪ジングルベル♪
 「雪を蹴り~」かと思えば「昔から雪のない森町のクリスマス~」などと替えて歌ったのですよ



シングル「忘れないで・・」とカップリング「聴かせて・・」を歌う


ニューアルバムから
新曲 My Way Blues や I Got A Feelin’ In My Body など歌いました。


参考:ニューアルバム IT'S A SWAMP TIME
http://vividsound.co.jp/item_show.php?lid=4540399033846



バンドはいつも銀座の老舗ライブハウスでKohjiさんとともに活躍している「フォースペシャル」の皆さん


参考:バンドリーダー ドラムスの渡辺拓さんのブログ
http://takps250.exblog.jp/tags/It%27s+A+Swamp+Time/



カーレーサーでダイビングの名人でラーメン職人「龍ちゃんラーメン」のピアニスト
ヨシキさんの演奏で歌ったのは
♪おんなごぅおぅ~ころのおぅお~  でおなじみ 前川清とクールファイブの「噂の女」
これはもう大ウケ



ギターは小林さん。新曲のFrom A Winter Place~伝えたい~を披露。
この曲は CDの時はヘッドホンで聴くとますますヨイとのことです。
てふてふ もジーンときています。


CDの中でイチオシは I Cross My Heart~愛の絆~
元々は英語の曲ですが 湯川れい子氏の日本語の歌詞がつき 地球、いや宇宙的な広さと深さの曲になりました。  



かわせみ琴の会の演奏で歌うKohjiさん
ちょっと不思議な共演になるかと思っていたら とても素敵でした。



月見の里ゴスペルクワイアーの美女たちと♪アメイジング・グレイス



アンコール。My blue Heaben(私の青空)を歌いながら会場をまわる



行列のできた!サイン会・握手会
 


ありがとうございました。
 

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: Kohjiクリスマスコンサート(12月20日森町文化会館)
【返信元】 Kohjiクリスマスコンサート(12月20日森町文化会館)
2009年01月04日 14:55
クリスマスも去り、正月休みも去ろうとしています・・・

皆様には上記のトピックへいつのまにか拍手などいただいており、ありがとうございます。

先ほど友人に新年の御挨拶メールなどしましたら「今ちょうどKohjiさんのニューアルバムを聴いているところです」というお返事がかえってきました。

ただいま ニューアルバム「IT'S A SWAMP TIME」は上記トピックでご紹介したところからは入手できなくなっていますので
 
下記Amazonあたりへの御注文をおすすめします。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%84…amp;sr=8-1