Kohji(幸治)☆地元出身歌手を応援しようの「市役所のお昼のピアノコンサートに出演しました」
「市役所のお昼のピアノコンサートに出演しました」の書込一覧です。
市役所のお昼のピアノコンサートに出演しました
【閲覧数】1,725
2009年06月24日 19:58
コメントに写真追加しました(6月29日)


お昼のミニピアノコンサート
掛川市役所 1階ロビーにて開催されました 
6月22日(月)昼 12時30分から13時

ピアノ:なにこれ珍百景というテレビ番組で 珍定された ヨシキさん
ボーカル:Kohjiさん

雨にもかかわらずたくさんのお客様がお越しになりました。



ムーンリバー ラブミーテンダーなどをうたいました。

遠方よりご来場の方もいらしてびっくりでした。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 市役所のお昼のピアノコンサートに出演しました
【返信元】 市役所のお昼のピアノコンサートに出演しました
2009年06月29日 20:05
その日の曲目は

ムーン・リバー
ラブ・ミー・テンダー
ルート66
忘れないで
聴かせて…
私の青空


   

6月27日の稲垣さんの「ぶらり途中下車のたび」出演も 面白かったですね!!

Re: 市役所のお昼のピアノコンサートに出演しました
【返信元】 市役所のお昼のピアノコンサートに出演しました
2009年06月25日 19:00
6月27日はヨシキさんがテレビ出演します。


ヨシキさん(稲垣剛規さん)は 高校時代にジャズ・ピアニストの活動をスタート。

以来、ジャズ、R&B、ロック等々様々なジャンルで活躍。

首都圏ライブハウスや、先の掛川・森町を含む各地のKohjiコンサートでバックを務めています。

また、カー・レースもこなす上、昨年末にTV「ナニコレ珍百景」(あさひテレビ)で“珍定”された「龍ちゃんラーメン」(東京・代田橋)店主でもあるという多才な人物。

6月27日(土)TV「ぶらり途中下車の旅」(静岡第一テレビ 土曜日朝9:30~10:30)に登場予定


写真は6月22日ピアノコンサートにて