まちかど情報の「掛川のお食事処紹介 「新泉」さん」
「掛川のお食事処紹介 「新泉」さん」の書込一覧です。
掛川のお食事処紹介 「新泉」さん
【閲覧数】1,256
2009年07月16日 15:40
中町の新泉さんが新しくなったのは、ご存じですか?

以前の店舗から西へ60mくらい移転して、中町ファミリーマートの向かいになりました。


職場の優しい上司がおごってくれるというので、遠慮なくゴチになります。

店内にはウナギが泳いでました。(臭みを抜いているのかな?)


店内もとってもキレイ。2階は宴会場のようです。


新泉さんといえば、ウナギ! 
ってことで、うな重(並)2,100円


柔らかくふっくらしたウナギは、脂がのっているけど、タレが甘くないので
サッパリと食べられます(^o^)

ウナギの他にも刺身定食や天ぷら定食などが1300円、丼ものなら800円から食べられます。

今度の日曜日は「土用の丑の日」ですね。
暑くなってきたので、夏バテする前にウナギで力をつけましょ~。


書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 掛川のお食事処紹介 「新泉」さん
【返信元】 掛川のお食事処紹介 「新泉」さん
2009年07月18日 16:02
すでに3回行きました。