e-ニュースの「『畑』でカメの赤ちゃんが産まれました!!」
「『畑』でカメの赤ちゃんが産まれました!!」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
『畑』でカメの赤ちゃんが産まれました!!
【閲覧数】1,059
2009年08月31日 10:30
6月27日にカメが卵を産んでいるのを発見しました!
                 ↓
               
場所は川から10メートルくらいのところの畑でした。

それから気にかけていたところ、8月30日の草むしり中に2匹の子ガメがちょろちょろしているところを見ることができました。
  卵は5つくらいあったのですが、少なくともそのうちの2つが2ヶ月で孵化したようです。
カメの種類はイシガメです。

畑で産卵しているカメの話は聞いたことがなくとても珍しいと思ったと同時に、大変感動する出来事でした。

返信書き込みはありません。