スローライフ掛川【自転車】部室の「12月の朝スロ・朝ポタ(12月12日)行いました」
「12月の朝スロ・朝ポタ(12月12日)行いました」の書込一覧です。
12月の朝スロ・朝ポタ(12月12日)行いました
【閲覧数】1,030
2009年12月12日 10:59
この季節としては暖かい、雨上がりの土曜日。約30名の参加により朝スロ・朝ポタが行われました。
中日新聞の取材が入ったこともあり、秋葉路~飛鳥~西郷~五明の丘(取材写真をTAKE1で無事クリア!)~雨桜神社まではスロ&ポタ一緒にサイクリング。
その後、朝スロは北の里山に入って原田方面に向かいました。
ガイドのmr.charliesさん、k-hatさんお疲れ様でした。
みなさん、いかがでしたか?コメントお願いします!!

書き込み数は8件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 12月の朝スロ・朝ポタ(12月12日)行いました
【返信元】 12月の朝スロ・朝ポタ(12月12日)行いました
2009年12月14日 22:38
nana リンさんの日記より

■雨桜神社へ
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/d/diaryexblog_…;id=295169
■サイクリング 続編♪
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/d/diaryexblog_…;id=295240
nana リンさん朝スロのあと『どんどこあさば』へランチを食べにサイクリングでした。
次回はお供させてくださいね。
Re: 12月の朝スロ・朝ポタ(12月12日)行いました
【返信元】 12月の朝スロ・朝ポタ(12月12日)行いました
2009年12月14日 17:44
朝スロ・朝ポタの模様をフォトアルバムにアップしました。

■2009年12月の「朝スロの模様」
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/pa/pa_view.pht…?id=295578
Re: 12月の朝スロ・朝ポタ(12月12日)行いました
【返信元】 12月の朝スロ・朝ポタ(12月12日)行いました
2009年12月14日 17:38
今回は前半は写真を撮影、後半は先導をさせていただきました。急遽コースを変更したのと、年末で忙しく試走ができませんでした。途中何回か道を間違えてごめんなさい。雨桜神社までが約15km、そこから市役所まで約17km、風もなく後半は十分爽快な走りを満喫できたと思います。幡鎌ではまたまた大はしゃぎしてしまいました。朝スロ・朝ポタ参加者の皆さんお疲れ様でした。
Re: 12月の朝スロ・朝ポタ(12月12日)行いました
【返信元】 12月の朝スロ・朝ポタ(12月12日)行いました
2009年12月13日 23:58
今年最後の朝スロ、最高でした。
ガイドしてくださったスタッフの皆さま
ありがとうございました。

冬の朝陽を浴びながらのサイクリング、
本当に気持ちよかったですね。

朝陽が昇りはじめ、ながーく伸びた影がなんとも
印象的でした。
冬の朝ならではの味わいでしょうか。
  
Re: 12月の朝スロ・朝ポタ(12月12日)行いました
【返信元】 12月の朝スロ・朝ポタ(12月12日)行いました
2009年12月13日 19:00
2009年最後の朝スロサイでしたが、参加出来なくて残念でした。
今年は皆様に大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
http://blogs.yahoo.co.jp/serasan0620/40535535.html

世良。
Re: 12月の朝スロ・朝ポタ(12月12日)行いました
【返信元】 12月の朝スロ・朝ポタ(12月12日)行いました
2009年12月13日 17:33
早く自転車手にいれて みなさんと 走りたいな~

                     
Re: 12月の朝スロ・朝ポタ(12月12日)行いました
【返信元】 12月の朝スロ・朝ポタ(12月12日)行いました
2009年12月13日 05:51
駿河守さんの日記より

■第2土曜日の朝は
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/d/diary_view.p…?id=295279
Re: 12月の朝スロ・朝ポタ(12月12日)行いました
【返信元】 12月の朝スロ・朝ポタ(12月12日)行いました
2009年12月12日 19:11
暖かいうえに風がなく、空気も適度に湿っていて、二日酔いを除けば最高のコンディションでした。ゆったりと最後尾を流していると飛鳥ではしばみさんがパンク。予備チューブ持っていなかったのヘルプしました。最近、パンクづいているはしばみさん!慣れた手つきで修理完了。さすがです、僕よりうまい!
五明の丘からの眺めは最高
雨桜神社でポタ組とお別れして、k-hatさん先導で原田・幡鎌へ。
最近、撮鉄サイクリストの間で人気のスポットで、少々鉄分補給。駿河守さんの機転でしっかりてんぱま線を見ることができましたよ。