かけがわ栗焼酎プロジェクトの「栗焼酎プロジェクト★2010 ~栗畑の下草刈り編~」
「栗焼酎プロジェクト★2010 ~栗畑の下草刈り編~」の書込一覧です。
栗焼酎プロジェクト★2010 ~栗畑の下草刈り編~
【閲覧数】862
2010年09月02日 15:02

8月28日、まだまだ残暑の厳しい 土曜日朝6時から、
栗畑の下草刈りをスタートしました。

13名の参加者の中には、静岡市からの参加の方も!
やる気度が違います~


草刈機の操作に慣れず手こずり、汗びっちょになりながらも、
作業していただきました。

ご参加の皆さま、ありがとうございました!

栗拾いもがんばりましょう!

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 栗焼酎プロジェクト★2010 ~栗畑の下草刈り編~
【返信元】 栗焼酎プロジェクト★2010 ~栗畑の下草刈り編~
2010年09月04日 10:04
nana リンさん、今年もよろしくお願いします!
愛車で栗畑まで行かれますか?
気をつけてお越しくださいね!!
Re: 栗焼酎プロジェクト★2010 ~栗畑の下草刈り編~
【返信元】 栗焼酎プロジェクト★2010 ~栗畑の下草刈り編~
2010年09月03日 00:06
今年もはじまりましたね!
土曜日の草刈は、連絡いただいてからあっという間でしたので、失礼しました!
暑いときの作業大変でした。
栗拾いから 参加します! 正式にメールしますね(^^)/