西南郷地区まちづくり協議会【公式】の「福祉部会」
「福祉部会」の書込一覧です。
福祉部会
【閲覧数】1,463
西南郷地区まちづくり協議会HP

福祉部会の活動を紹介します。

書き込み数は13件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 専門部(体育部)
【返信元】 福祉部会
9月16日(火)西南郷地域のグラウンドゴルフ大会です。場所は駅南公園です。
全国的に天候が悪いこの頃ですが、今日は快晴に恵まれ、さわやかな秋風の吹く中でのプレーです。
 
Re: 専門部(体育部)
【返信元】 福祉部会
9月19日(木)今年第3回目のグラウンドゴルフ大会です。
前日の台風がうそのように晴れて秋風がすがすがしい気候の中でのプレーです。
 
Re: 専門部(体育部)
【返信元】 福祉部会
4月17日(水)今年第1回目のグラウンドゴルフ大会です。
木々の新緑の葉の間を通る風がさわやかです。
 
Re: 専門部(体育部)
【返信元】 福祉部会
9月18日(火)曇り 西南郷地区グラウンドゴルフ大会です。
台風の影響で小雨の降る中のプレーです。
参加者50人でホールインワンが42個です。
  
Re: 専門部(体育部)
【返信元】 福祉部会
6月18日(月)西南郷地区グラウンドゴルフ大会です。
前日迄の雨がうそのように止み絶好のコンディションです。
腕が上がってホールインワンが53個も出ました。参加者は56人です。
 
Re: 専門部(体育部)
【返信元】 福祉部会
5月23日(水)インディアカ大会です。
3チームに分かれて試合です。参加賞は綺麗な柄の団扇で少しくらいの暑さはこれで涼しくなろう。
 
Re: 専門部(体育部)
【返信元】 福祉部会
4月18日(水)天候(晴天)
さわやかな春の日差しの中で今年初めての西南郷地区グラウンドゴルフ大会です。
Re: 専門部(体育部)
【返信元】 福祉部会
新春インディアカ大会です。いつものように和やかにプレーです。
Re: 専門部(体育部)
【返信元】 福祉部会
9月28日(水)当センターでインディアカ大会です。
気候もだいぶしのぎやすくなりました。3チームに分かれて、楽しく競技しました。
 
Re: 専門部(体育部)
【返信元】 福祉部会
9月13日(火)第3回グラウンドゴルフ大会を開きました。天気が良くて、残暑の中でのプレーはなかなかきつかったですが、皆頑張って出来ました。
 
Re: 専門部(体育部)
【返信元】 福祉部会
6月15日(水)第2回グラウンドゴルフ大会を開きました。天気が良く心地よい風が拭いて楽しくプレーが出来ました。
 
Re: 専門部(体育部)
【返信元】 福祉部会
5月25日(水)当センターでインディアカ大会を開きました。
大会と言ってもささやかですが、3チームに分かれて競いあいました。
練習の成果が上がり難しいボールを上手に受けていました。
Re: 専門部(体育部)
【返信元】 福祉部会
4月13日 駅南公園にて西南郷地域グラウンドゴルフ大会を開きました。
54名の参加者で12ホール、3ラウンドで競いました。天候が良く公園の桜が満開で綺麗でした。