掛川イベント情報 ~お知らせのある人、集まれ!~のイベント
イベントの詳細情報です。
新着返信
返信がありません
QRコード
虫よけスプレー作り☆7月おこもり講座。
【開催日】2011年07月01日(金)〜2011年07月05日(火) 【閲覧数】363
2011年07月01日 10:48
【参加者数】1名
【開催場所】
だんだん、虫もたくさん飛ぶ時期になってきました!

さて、6月初旬に「大須賀子育てネットひまわりさん」(ママサークル?)の方たちに依頼を受けて、
「虫よけスプレーづくり」を行ってきました。

作り方は、すごく簡単。
混ぜるだけ。
香りもみなさんに好評でしたので、「おこもり講座」でもやりたいと思います。

そして、この虫よけスプレーがあるものに代用できないか・・・ちょっと試験してみました。
夏に必要な人結構いると思います。デオドラント剤。b○nとか8かける4とかありますよね?代用できます。

虫よけスプレーとデオドラント剤が1本2役(^^)

とき:7月6日(水) 10時~
ところ:からだ工房ここの(掛川市大坂1264)
参加費:1500円(材料費・お茶菓子代)
定員:4名

申込・問合せ からだ工房ここの 0537-72-2413まで。

書き込みはありません。