掛川交流コミュニティの「「時の寿」も国際的になりました」
「「時の寿」も国際的になりました」の書込一覧です。
「時の寿」も国際的になりました
【閲覧数】1,473
2012年02月28日 19:39
一昨日から、国際ボランティアを受け入れています。

今回は、外国人3名(アメリカ人、韓国人、フランス人)と日本のとってもかわいい大学生5人が、昨日から森林再生の活動をしてくれています。

静岡新聞は月曜日の朝刊に、中日新聞は本日の朝刊に記事を載せてくれました。

2週間の滞在なので、ご興味のある方はぜひぜひ「時ノ寿」へお越しくださいね。







書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 「時の寿」も国際的になりました
【返信元】 「時の寿」も国際的になりました
2012年03月01日 20:52
皆さま、ありがとうございます。来週は、私が「監督」(頼りなさそう…)で
『炭焼き』も体験してもらいます。今日参加者の意気込みをきいたところ
皆”楽しみ”にしているとのこと。

今の若者を味方に、『木炭』復活か!!!
Re: 「時の寿」も国際的になりました
【返信元】 「時の寿」も国際的になりました
2012年02月29日 20:46
静岡新聞の記事も、読みましたよ~。
Re: 「時の寿」も国際的になりました
【返信元】 「時の寿」も国際的になりました
2012年02月29日 10:58
写真からみんなのがんばりがすごく伝わってきます。
いい顔してるなあ。
Re: 「時の寿」も国際的になりました
【返信元】 「時の寿」も国際的になりました
2012年02月29日 09:34
倉真もついにインターナショナル化か?!(笑
とってもかわいい(ここ大事)大学生に会えるかな~♪

市内観光の際は、ぜひおいでぇ家にもお越しくださいね☆