カケレコ編集部の「シリーズ「ここ、どーこだ?」【目次】」
「シリーズ「ここ、どーこだ?」【目次】」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
シリーズ「ここ、どーこだ?」【目次】
【閲覧数】509
2012年07月02日 12:49
■シリーズ「ここ、どーこだ?」【目次】

ここがどこか、わかりますか??
映像を見て、「ここじゃないかな」とか「ヒントがほしいな」とか、どしどしご意見をお寄せ下さい。また、「こう撮ったらいいんじゃない」とか「こんな場所もあるよ」などの書き込みもOKです。みんなで楽しくやりとりしましょう~!
「有名でないところ」「マニアックなところ」にも撮影に行きたいと思っていますので、どうぞお楽しみに!
※答えは、投稿後1週間を目安にコメント欄で紹介します!

04. 掛川の、こ、こ、こ……?「ここ、どーこだ」④


03. スローライフ掛川自転車部協力!! あの映画のロケ地にもなった場所!「ここ、どーこだ」③


02. とにかく、きゅ、きゅ、きゅう~~!「ここ、どーこだ?」②


01. 掛川市東部の大きな…「ここ、どーこだ?」①

返信書き込みはありません。