掛川観光ホットNEWSの「【500いいね!記念特別企画】」
「【500いいね!記念特別企画】」の書込一覧です。
【500いいね!記念特別企画】
【閲覧数】1,552
2013年04月17日 15:03
【500いいね!記念特別企画】

掛川観光ホットNEWSが、おかげさまで「500いいね!」に到達しました!
これからも、市内の楽しい情報、面白い情報などをたくさん掲載していきたいと思っていますので、応援よろしくお願いします(^ロ^)/

で、それを記念して「茶のみやきんじろうくん間違い探し」を作ってみました!
間違い箇所は5箇所。左の写真が正しく、右の写真が間違ってますww
よかったら挑戦してみてくださいね!たぶん、かーんたんですよぉ~ww
※色に違いはありません。


(左2枚と右2枚はそれぞれ同じ写真です。掲載する際に2枚ずつでしか掲載できませんでした。また、e-じゃん掛川上では、写真が小さくて申し訳ありません。ご了承ください。)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「掛川市観光フェイスブック」の内容をe-じゃん掛川でもお知らせしています!
☆掛川市観光フェイスブックはこちらからご覧ください。☆
https://www.facebook.com/kakegawa.kankohotnews

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 【500いいね!記念特別企画】
【返信元】 【500いいね!記念特別企画】
2013年04月17日 15:04
きんじろうくんの間違い探しに挑戦していただきありがとうございました!
それでは答え合わせです。

①左から7本目の防霜ファンが消えている。
②左下、茶の木の影が違う。

③きんじろうくんの頭の葉っぱが一枚ない。
④きんじろうくんのまゆ毛が片方ない。
⑤きんじろうくんの名札の「じ」が「し」になっている。

…でした~ww
みなさん、全部みつけられたでしょうか??
次回をお楽しみに~(^0^)/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「掛川市観光フェイスブック」の内容をe-じゃん掛川でもお知らせしています!
☆掛川市観光フェイスブックはこちらからご覧ください。☆
https://www.facebook.com/kakegawa.kankohotnews

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■