スローライフ掛川【自転車】部室の「5月の朝スロ・朝ポタ(5月25日に行ないました。)」
「5月の朝スロ・朝ポタ(5月25日に行ないました。)」の書込一覧です。
5月の朝スロ・朝ポタ(5月25日に行ないました。)
【閲覧数】928
2013年05月25日 17:06
雨のため5月の朝スロ朝ポタは25日に延期して実施しました。

スライド実施のためか参加者はスタッフを含め11名。
朝スロ、朝ポタ合同で倉真の赤石温泉へ往復の約25キロを走りました。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 5月の朝スロ・朝ポタ(5月25日に行ないました。)
【返信元】 5月の朝スロ・朝ポタ(5月25日に行ないました。)
2013年05月27日 22:06
久しぶりに先導を務めましたk-hatです。
参加者の皆様お疲れさまでした。

梅雨前のさわやかひと時のポタリングになりました。

知る人ぞ知る「赤石温泉」へ。
前日の夕方、温泉のおじさんとお話し、
「8時ごろならいつも開けているよ」とのことで、
8時に着くようにちょっと回り道をして行きましたが、
残念ながらまだおじさんは着ていませんでした。

温泉の話聞きたかってですね。

皆さん、機会があれば一度入湯してください。

私も近々行ってみたいと思います。

中々良い温泉みたいですよ。

2013.6.4
スマホで撮った写真やっと取り出せました。(笑)
Re: 5月の朝スロ・朝ポタ(5月25日に行ないました。)
【返信元】 5月の朝スロ・朝ポタ(5月25日に行ないました。)
2013年05月27日 05:41
スタート前のブリーフィングの様子です。

緑が目に優しい、走るのには最高の季節になりました。

赤石温泉・・・秘湯の雰囲気満点です