友引カフェ【公式】コミュニティの「ありがとうざございました」
「ありがとうざございました」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
ありがとうざございました
【閲覧数】948
2013年06月10日 17:06
昨日、「かけがわ雑貨ストリート HOME」さんとの2回目のコラボ、6月カフェが無事に終了しました。

何百名の方にお出でいただいたのでしょうか…少し雲のある梅雨止みのお出かけ日和の中、掛川駅通りが気持ちよく活気づきました。
ご来場者の皆さま、カフェにお出かけいただき、本当にありがとうございました。

かくも賑やかな光景となりましたのは、17店舗の魅力的な雑貨店の皆さまの出店のおかげです。
朝早くからのみなさまのご参加と、お取りまとめいただいた「コレム」経営・佐野美千代さんに感謝申し上げます。
本当に、ありがとうございました。

また、飲食出店者の皆さまには、さまざまなご苦労があったかと思いますが、おかげさまで10店舗参加のバラエティに富んだ素敵なカフェを成立させていただくことができました。
来場者の方からは「いろいろあって、面白かった♪」という感想をいただきましたよ。
これからも、様々な場面でのコラボをお願いできたらと思います。

最後に、掛川音楽倶楽部参加の素晴らしい音楽をご披露いただいた皆さまと、6月カフェの運営にお手伝いいただいたボランティアスタッフの皆様に感謝申し上げます。

2013年前半の友引カフェは、これで一旦お休みです。
2013年後半の開催は、9月8日(日)と10月27日(日)。
どんなカフェになるのか~またfacebookやHPの情報をお楽しみに!

では。。。。。

友引カフェ実行委員会&STAFF一同

返信書き込みはありません。