掛川観光ホットNEWSの「道の駅掛川に、掛川の秋を代表する農産物が並び始めました。(掛川観光ホットNEWS)」
「道の駅掛川に、掛川の秋を代表する農産物が並び始めました。(掛川観光ホットNEWS)」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
道の駅掛川に、掛川の秋を代表する農産物が並び始めました。(掛川観光ホットNEWS)
【閲覧数】427
2014年09月05日 16:20
【facebookへの掲載日:9月5日(金曜日)】

【掛川市農林課】

直売所に秋の味覚が登場してきました。

  
道の駅掛川に、掛川の秋を代表する農産物が並び始めました。
野菜は、バランスよく、毎日を食べることが一番だと思いますが、秋の味覚の栄養に注目するとこんな情報がありました。...
【栗】
ビタミンC:皮膚のしわやシミを防ぐと言われる美容効果。
【里芋】
ガラクタン:"ぬめり"に含まれていて、血圧やコレステロールを下げる効果や脳の活性化を促す効果。

おいしいだけじゃない、掛川を代表する自慢の秋の味覚をご堪能ください。

道の駅掛川
http://www.city.kakegawa.shizuoka.jp/kankou/spot/an…noeki.html

所在:掛川市八坂882番地の1
電話:0537-27-2600
休業日:第2月曜日

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「掛川市観光フェイスブック」の内容をe-じゃん掛川でもお知らせしています!
☆掛川市観光フェイスブックはこちらからご覧ください。☆
https://www.facebook.com/kakegawa.kankohotnews

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

返信書き込みはありません。