第五地域生涯学習センター【公式】の「つくしなかよし広場」
「つくしなかよし広場」の書込一覧です。
つくしなかよし広場
【閲覧数】6,396
2015年05月30日 05:48
つくしなかよし広場

第五地区福祉協議会が行う事業の中に、子育て支援受託事業「つくしなかよし広場」があります。

目的

現在子育て中のお母さんやご家族の方々に気軽に参加していただき、子育てについての知識や
情報の交換など自由に楽しく交流。学び・ふれあえる場を提供することで、地域の子育てを支援
します。


「つくしなかよし広場」のほかに、「子育て支援サロンさくらんぼ」があります。
目的は同じで、対象地域や利用日が違います。

今後、「つくしなかよし広場」に関する情報を掲載して行きます。

第五地域生涯学習センター ホームページトップへのリンク
http://e-jan.kakegawa-net.jp/bbs/bbs_list.php?root_…1448615586

書き込み数は48件です。 [ 1 2 3 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
「つくしなかよし広場だより」4月号 ( R2 )
【返信元】 つくしなかよし広場
2020年04月04日 16:20
「つくしなかよし広場だより」4月号 ( R2 )  



こちらからご覧下さい。
「つくしなかよし広場だより」6月号 ( R1 )
【返信元】 つくしなかよし広場
2019年05月10日 16:44
「つくしなかよし広場だより」6月号 ( R1 )  



こちらからご覧下さい。
「つくしなかよし広場だより」2月号 ( H31 )
【返信元】 つくしなかよし広場
2019年01月15日 21:50
「つくしなかよし広場だより」2月号 ( H31 )  



こちらからご覧下さい。
「つくしなかよし広場だより」1月号 ( H31 )
【返信元】 つくしなかよし広場
2018年12月11日 16:45
「つくしなかよし広場だより」1月号 ( H31 )  



こちらからご覧下さい。
「つくしなかよし広場だより」12月号 ( H30 )
【返信元】 つくしなかよし広場
2018年11月15日 14:55
「つくしなかよし広場だより」12月号 ( H30 )  



こちらからご覧下さい。
「つくしなかよし広場だより」11月号 ( H30 )
【返信元】 つくしなかよし広場
2018年10月26日 16:02
「つくしなかよし広場だより」11月号 ( H30 )  



こちらからご覧下さい。
「つくしなかよし広場だより」10月号
【返信元】 つくしなかよし広場
2018年09月14日 22:55
「つくしなかよし広場だより」10月号 ( H30 )  



こちらからご覧下さい。
「つくしなかよし広場だより」8月号 ( H30 )
【返信元】 つくしなかよし広場
2018年07月12日 17:05
「つくしなかよし広場だより」8月号 ( H30 )  



こちらからご覧下さい。
「つくしなかよし広場だより」7月号
【返信元】 つくしなかよし広場
2018年06月12日 15:57
「つくしなかよし広場だより」7月号 ( H30 )  



こちらからご覧下さい。
「つくしなかよし広場だより」6月号 ( H30 )
【返信元】 つくしなかよし広場
2018年05月29日 19:00
「つくしなかよし広場だより」6月号 ( H30 )  



こちらからご覧下さい。
「つくしなかよし広場だより」5月号 ( H30 )
【返信元】 つくしなかよし広場
2018年04月13日 17:24
「つくしなかよし広場だより」5月号 ( H30 )  



こちらからご覧下さい。
「つくしなかよし広場だより」4月号 ( H30 )
【返信元】 つくしなかよし広場
2018年03月15日 15:54
「つくしなかよし広場だより」4月号 ( H30 )  



こちらからご覧下さい。
「つくしなかよし広場だより」3月号 ( H30 )
【返信元】 つくしなかよし広場
2018年02月03日 17:54
「つくしなかよし広場だより」3月号 ( H30 )  



こちらからご覧下さい。
「つくしなかよし広場だより」2月号 ( H30 )
【返信元】 つくしなかよし広場
2018年01月18日 14:30
「つくしなかよし広場だより」2月号 ( H30 )  



こちらからご覧下さい。
「つくしなかよし広場だより」 1月号 ( H30 )
【返信元】 つくしなかよし広場
2017年12月12日 14:53
「つくしなかよし広場だより」 1月号 ( H30 )  



こちらからご覧下さい。
「つくしなかよし広場だより」 12月号
【返信元】 つくしなかよし広場
2017年12月12日 14:51
「つくしなかよし広場だより」 12月号


こちらからご覧下さい。
「つくしなかよし広場だより」 11月号
【返信元】 つくしなかよし広場
2017年10月03日 16:33
「つくしなかよし広場だより」 11月号


こちらからご覧下さい。
「つくしなかよし広場だより」 10月号
【返信元】 つくしなかよし広場
2017年09月14日 17:00
「つくしなかよし広場だより」 10月号


こちらからご覧下さい。
「つくしなかよし広場だより」 9月号
【返信元】 つくしなかよし広場
2017年08月05日 11:37
「つくしなかよし広場だより」 9月号


こちらからご覧下さい。
「つくしなかよし広場だより」 8月号
【返信元】 つくしなかよし広場
2017年07月14日 16:15
「つくしなかよし広場だより」 8月号


こちらからご覧下さい。
[ 1 2 3 ]