掛川観光ホットNEWSの「【掛川ってこんなとこです!!】その1(掛川観光ホットNEWS)」
「【掛川ってこんなとこです!!】その1(掛川観光ホットNEWS)」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【掛川ってこんなとこです!!】その1(掛川観光ホットNEWS)
【閲覧数】729
2015年07月10日 13:05
【facebookへの掲載日:7月9日(木曜日)】

【掛川市農林課】
今年もこのシーズンがやってきました(^^)
7月19日(日)に、掛川市内のつま恋を会場に「BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~」 が開催されます!!
全国より多くの方がいらっしゃるので、それまでの期間に「掛川ってこんなとこ」という紹介をしていきたいと思います!!

---------------------------------------

【掛川ってこんなとこです!!】その1

「BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~」で掛川へお越しの皆様へ
遠州地方の豊富な日照量を活用した栽培で高品質なトマト栽培をしており、掛川市を含めた地域で県内最大の産地になっています。
プチ自慢ですが、漫画「美味しんぼ」の中でも紹介されています!!
掛川駅構内のこれっしか処や市内の農産物販売所でも購入できますので、ぜひご注目ください。

   
○これっしか処
所在:掛川市南1-1-1(掛川駅構内南口)
電話:0537-22-1616

○市内の農産物直売所
掛川市HP:http://www.city.kakegawa.shizuoka.jp/business/nouri…nbutu.html

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「掛川市観光フェイスブック」の内容をe-じゃん掛川でもお知らせしています!
☆掛川市観光フェイスブックはこちらからご覧ください。☆
https://www.facebook.com/kakegawa.kankohotnews

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

返信書き込みはありません。