掛川観光ホットNEWSの「朝日新聞デジタルで茶きんちゃんの会見動画が紹介されました(掛川観光ホットNEWS)」
「朝日新聞デジタルで茶きんちゃんの会見動画が紹介されました(掛川観光ホットNEWS)」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
朝日新聞デジタルで茶きんちゃんの会見動画が紹介されました(掛川観光ホットNEWS)
【閲覧数】731
2015年07月13日 13:14
【facebookへの掲載日:7月12日(日曜日)】

【掛川市秘書広報室】
朝日新聞デジタルで茶きんちゃんの会見動画が紹介されました
 
7月9日に掛川市役所で行われた市公式キャラクター茶のみやきんじろうくんの『ゆるキャラ(R)グランプリ2015』参加表明会見の様子を、朝日新聞デジタルさんで動画紹介していただきました。
朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH793QR8H79UTPB008.html
ゆるいような、ゆるくないような動画です。お楽しみください。
 
  
■ゆるキャラ(R)グランプリ2015公式ホームページ
 http://www.yurugp.jp/
■グランプリ公式ホームページ内茶のみやきんじろうのページ
 http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00001115
■掛川市ホームページ(茶のみやきんじろうくん)
 http://www.city.kakegawa.shizuoka.jp/city/profile/c…acter.html
 ※後日、エントリー応援ページを立ち上げる予定です。
■茶のみやきんじろうくんに関するお問い合わせ先
 掛川市役所企画調整課広報広聴係(℡0537-21-1128)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「掛川市観光フェイスブック」の内容をe-じゃん掛川でもお知らせしています!
☆掛川市観光フェイスブックはこちらからご覧ください。☆
https://www.facebook.com/kakegawa.kankohotnews

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

返信書き込みはありません。