掛川観光ホットNEWSの「緑のエコカーテンもすくすく育っています(^^)(掛川観光ホットNEWS)」
「緑のエコカーテンもすくすく育っています(^^)(掛川観光ホットNEWS)」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
緑のエコカーテンもすくすく育っています(^^)(掛川観光ホットNEWS)
【閲覧数】710
2015年07月31日 17:20
【facebookへの掲載日:7月29日(水曜日)】

【掛川市農林課】
緑のエコカーテンもすくすく育っています(^^)
西の市の緑のエコカーテンが夏の直売所を彩っています。まだ青いですがこちらはパッションフルーツ。葉っぱの合間から顔を出していますので、ぜひ、見つけてみてください。
西の市の特徴は、吉岡の花団地を代表する生花(切り花)も上げられますが、フルーツもおすすめしたい一品です。
この日は、ブルーベリーがたくさん店頭に並んでました。ヨーグルトなどにパラパラッと添えてみれば、すてきな一品でのできあがりですね。(^^)
かけがわ西の市 (http://nisinoiti.hamazo.tv/)
所在 掛川市本郷27-2
電話 0537-28-8263
営業時間 9:00~17:00
定休日 水曜日

    
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「掛川市観光フェイスブック」の内容をe-じゃん掛川でもお知らせしています!
☆掛川市観光フェイスブックはこちらからご覧ください。☆
https://www.facebook.com/kakegawa.kankohotnews

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

返信書き込みはありません。